様子のおかしい人生を綴るブログ

f:id:gatch_new:20180528005644p:plain

ゲーム実況動画とかでよく出だしに

「っはい、ど〜も〜●●でーす」

て始まるやつ多いじゃないですか。あんな感じでブログでもよくある出だし定型文とかあるのかな?とかグルグル考え出してググりはじめてから結局書き出すのに3日くらいかかってるのがこのブログです。

つまりはじめてのブログです。

  

はじめまして。はじめました。ガチコです。

 

 

日本国千葉県生まれのタイ・インド・マレーシア・エジプト・アメリカ育ちの日本人です。

ちょっと様子のおかしい環境で、ちょっと様子のおかしい育ち方をした結果、ちょっと様子のおかしい感じにできあがった大人、それが私です。

 

 

最初のブログって何書くんだ!?

これで大丈夫かな!?!?

これ読んだ人はちょっとアドバイスください。

 

今は紆余曲折あって、アメリカはラスベガスでで恋人の熊ちゃん(仮名)と過ごしています。あまりにも日々おもしろおかしな事が起こる人生なので、折角だからブログでもやってみっか!と調子をこいてはじめてみました。

たぶんちょっと様子のおかしい感じの日常生活をダラダラ書くだけになりそうだけど。寝起きにトイレ行ってウンコするついでに見るか、ぐらいの気軽さで読んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 ブログってこれでいいのかな…?🤔